応援Tシャツの購入でご支援を!

  このTシャツは、襟元には角印で「日本」書かれ、「富士山」と「桜」の絵がデザインされています。「夢はまっすぐ ともに前へ!」の文字が山の形をしているのは、やはり富士山をイメージしているのと、空に向かって夢をつかもうというイメージを表現しています。また、文言自体も

① 震災からの復興に向かって みんなで頑張ろうという気持。

② オリンピックの活躍とパラリンピックの活躍 を願って。
③ 選手もコーチも前を向いて。

など、いろいろな意味を表現しました。以下のHPで販売しています。この収益金はパラリンピック選手の活動費となります。応援よろしくお願いします。

 http://www.asroc.mydns.jp/?page_id=133

「カッティング工房 やっち」さんのご協力をいただいています

また、募金もお願いをしています

名付けて「1000円募金」です。パラリンピックを知っていただきたいということで、お一人が多くの募金をしていただくより、一人でも多くの方を紹介していただけると嬉しいと思っています。募金については、住信SBIネット銀行へ振り込みとなります。インターネットで振り込めますし、コンビニなどのATM利用が可能です。ご協力の程よろしくお願いいたします。(振り込みは個人名になっていますが、管理は連盟として行っています。)

住信SBIネット銀行 ??レモン支店 104 普通3945435 寺田雅裕